2009年1月15日木曜日

ゆるキャラ

 出だしから高視聴率となったNHK大河ドラマ「天地人」の舞台となる新潟県上越市から、3体の“ゆるキャラ”とともに、越後美人がPRにやってきました=写真。
 「ドラマとそっくりなスタジオが直江津に完成しました。メークルームまで再現され、テレビ局を見学したような気分になれます」と話すのは、PR大使の後藤理子さん(24)。
 JR直江津駅から徒歩15分の直江津屋台会館では「天地人博」が今月17日から12月20日までロングラン展示を行います。
 普段は同市内のスキー場「キューピットバレイ」で働いている原紀子さん(29)は「この時期はやっぱりスキー。天気が良ければパウダースノーで、佐渡島も見えます!!」とのこと。歴史にスポーツに、自称・あったかSNOW王国の新潟に足を運んでみてはいかがでしょうか。

ZAKZAK 2009/01/15

特徴のないコ達ですね。2人ソックリぢゃん。

0 件のコメント: